聖書天地創造と科学と陰陽道は一つ

聖書と陰陽と科学のつながりを考えます。

学生筋肉料理家

日本のお菓子、特に"キノコの山" と" タケノコの里" は今でも本当に懐かしく一番好きなお菓子です。

子供達も大好きで、食べたいね、、、なんていつも言っております。

そこで、とても美味しい"キノコの山"に似た味の生チョコタルトというレシピを見つけました☺️


" だれうま" という筋肉学生料理人の方のレシピをたまたま見つけまして、作ってみたのですが、あまりの美味しさに2倍の量で作ったのですが1日で完食してしまい、3日連続で作ってしまいました。。。




何よりここノルウェーで作れる材料、たった3つでできる激ウマタルトです。しかも"キノコの山" に味がほぼ同じ。。

https://www.yassu-cooking.com/entry/2020/02/03/nama-choco-tart


美味しすぎて、危険です。。他にノルウェーでも美味しくできる日本料理やテクニックが満載でとても役に立っております。今まで作っていた食事が更に美味しくなりました。

レンジプリンも試しました。。。美味しくて、嬉しくて感動でした。これも美味しすぎて、ハマって危険です。https://www.yassu-cooking.com/entry/2019/05/22/renji-pudding



皆様どうかお試しあれ!